【「全ての方がお客様」と言う視点】20200124-No86
どんな商品・サービスを扱っている企業にも、お客様は必ず「事前
そのお客様の「事前期待」を超えなければ、お客様に選ばれること
先日は、ある住宅メーカーなどが参加するイベントに参加をし、各
各社とも、顧客獲得の視点から様々な工夫をされ、自社のPRをさ
その中で気になったのが、
殆どの企業様が「今すぐ客」しか重視していなかった点です。
言葉に出さないまでも、その様な表情、無意識にあしらう姿、社員
その様な対応で、お客様は興味関心を持ち、
高額の商品やサービスを購入しようと思うでしょうか?
単に、商品の性能・価値を価格で比較している方は購入を考えるか
しかし、住宅という商品であれば、お客様が求めているものは、単
お客様が真に求めてるものを知り、
その悩みや課題、夢などの要望に答えたい!と言う姿勢、
そして「全ての方がお客様」と言う視点で取組んで参りましょう。
Q:お客様の感動を生むサービス業として、この計算式の答えはい
100-1=?
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