· 

【全社員を人生の勝利者にする】20200212-No105

【全社員を人生の勝利者にする】20200212-No105


「全社員を人生の勝利者にする」

これは、トヨタ系の自動車ディーラーであるネッツトヨタ南国の経営理念です。


名前からも分かるように、自動車ディーラーは厳しい業界で、どちらかといえば「不人気」です。
しかし、このネッツトヨタ南国には、採用枠5人に対し、300人を超える新卒採用の応募があります。

そのネッツトヨタ南国の採用ページに書かれている言葉は「解き放て」です。

辛かったこと、悔しかったこと、
嬉しかったこと、愉しかったこと。

これまで、勉強、部活、趣味で蓄えてきたチカラが、キミにはあるだろう?
働くって我慢することじゃない。
働くってジブンらしさを「輝かせる」ことだから。 と書かれています。


全社員を輝かせ、「全社員を人生の勝利者にする」ということにコミットしているから、
ここで働けば、自分は人生の勝利者になれる!なりたいと!と思って学生が殺到する訳です。


内田貴久さまは、全社員を人生の勝利者にする為に、明確なビジョンを描かれていますか?


もし、何も描けていなくても、大丈夫!
これから描けばいい訳です。

また、内田貴久さまが経営者という立場になくても、自ら人生の勝利者になることは可能です。

ぜひ、下記の無料相談で、経営者として社員を人生の勝利者にする為の「思考パターン」を手に入ましょう。https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScx-X86QLFHROJUbwF9YVPloFW-v91e_yeqrRijiAGe_jsm7g/viewform



最後までお読みいただき、ありがとうございます。