· 

【こんな時だからこそ、理想の未来を描くチャンス!】20200304-No126

【こんな時だからこそ、理想の未来を描くチャンス!】20200304-No126


連日、報道されるコロナウイルスが日本経済にも深刻な影響を与えてきていますね。

特に飲食、観光に関連している経営者の方は、
キャンセルが相次ぎ、苦悩されている旨を伺いました。

そんな中でも、「従業員の皆を守っていきたい!!」と、
真剣に模索されている経営者の方の言葉には、支援する側の私自身が勇気を頂いています。

現在も様々な融資制度などが打ち出されていますが、

大切なことは、今回の様な事態が起こっても、即時に手を打てる「打ち手を持っているか?」だと言えます。

経営をしていく中で、問題や課題は、線路の枕木の様に現れてきます。
その問題や課題を「待っていました!」と言わんばかりに対応をしていく経営者のリーダーシップがこれからの時代には必要とされていると言えます。


「こんな時だからこそ、理想の未来を描くチャンス!」


打ち手を社員と共に考え実践していくチームをつくれているか?

この仲間となら絶対に乗越えていける!といえるチームをつくるチャンスが今だと言えますね。


もし、あなたが悩み、立ち止まっている様であれば、今すぐご相談ください。

また、上司、経営者が一人で抱え込んでいる様であれば、是非ご紹介ください。


この困難をどう対処するか?で会社の未来が変わってくると思います。



電話及びZOOMでの無料相談を受付けています。
どうぞ、何でも抱えている事をお聞かせくださいませ。



★★日本の支え合いの精神は素晴らしいですね!
  どんどん支援策が出て来ています。ご参考に!

必要としている方へ届けて頂けたら幸いです☆彡

https://piyolog.hatenadiary.jp/entry/2020/03/03/071125?fbclid=IwAR29iJs4TnvEQQc0jh5xZn8o5c2mYgV7aIjq2KCBNCp1wj16gPEXpSVCJoU



最後までお読みいただき、ありがとうございます。