· 

【どうなるかじゃない、どうするかだ!】20200307-No129

【どうなるかじゃない、どうするかだ!】20200307-No129


「こうなればいいのに」と願うだけでは、決して世界は変わらない


なりゆきに身を任せていないか?

現実に立ち向かっているか?

自分が信じた道を貫き通しているか?

みちのりは険しく、正直、きつい…。



けれど、自ら抱いた夢を実現するのは、他の誰かじゃなく、自分でありたい。


私たちは知っている!!!


その熱意こそが、世界を変える原動力となるということを!!


「どうなるかじゃない。どうするかだ!!」  本田宗一郎





今の現状をどうとらえ、どうしようとするのか?
ここで、大きな違いが生まれると思います。

「どうなるかじゃない。どうするかだ!!」 という強い信念をもち、行動して参りましょう。


私の尊敬する偉人である本田宗一郎氏の「生き様」が一助となれば幸いです。


■歴史や偉人に学び、明日の経営や志事に活かそう! Amazonオンデマンドランキング1位
 映像版:偉人に学ぶ臥龍セミナー 第15巻 臥龍経営塾
 〝やってみもせんで、何が分かる〟 本田宗一郎の士魂商才に学ぶ [DVD]

 詳細はこちら  https://www.amazon.co.jp/dp/B07KLNHMXR/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_6UVyEbG7MEGJ0





最後までお読みいただき、ありがとうございます。